あなたの人生、歌でいうとなに? ブログネタ:あなたの人生、歌でいうとなに? 参加中
本文はここから




人生を歌で表すと・・・

考えていて閃いたのがこの曲。






私の人生は
人様に借りてばかりです。


金銭もややありますが
多くは助けや支えですね。


困った時にいつも誰かに
助けてもらってます。


ご本人様には自覚がないかもしれませんが
ホントにいつも助けてもらってばかりなんです。


それをお返ししたいと
調子のいい時には
せっせと返そうと試みるのですが

結局
力を貸していただくことの方が多いかと。



人生の終わりの時には

収支決算はいかがなものでしょうか笑



せめてプラスマイナスゼロになっていますように笑  名前