恋人の嫌いなところ ブログネタ:恋人の嫌いなところ 参加中
本文はここから



今、恋人はいないので
夫の嫌いなとこをあげますね笑

長いこと一緒にいると
何が好きで何が嫌なのか
よくわかんなくなってくるんですよね。

もともと
距離感がちょうどよくて

同じ空間で別々のことができる
っていう感じが好きだったんです。

一緒に過ごせる時は一緒に
それぞれのときはそれぞれの時で。

それは今も変わりないのですが



まあ、ぶっちゃけ。

匂いが変わりました。


今は夫の匂いが嫌いです。



夫も私の匂いが嫌いかもしれませんが(笑







テレビとかコラムとかで
体臭からフェロモンが出て、男女が引き合い、恋愛になる
みたいなことを言われますが・・・
あれ、あながち嘘じゃないと思いますね。

恋人時代は
私は夫の匂いが好きだったんですね。
そばにいくと香ってくるその香りに
なんとなく落ち着くっていうか。



それがこの最近は
不快で笑

匂いが不快に感じ始めた頃から
夫を男として見れなくなったって気がします。


すぐそばにいなければ
別にそんなに嫌じゃないですけどね。



えっと。

要らぬ妄想をされる前に
この辺で強制終了にしようと思います(笑   名前