まだ春到来を味わえる
不思議な季節感。

数日前にわが家の裏山の桜が満開になりました。




昨日の雨で散り始めましたね。
葉も出てきたし。
 

今年は不思議な感じです。
例年ならソメイヨシノはとうに散ってて、奥地の八重桜鑑賞ってとこなんですが…

ま、こんな年もありってことで。

ところで全く話題はかわりますが
DSのトモダチコレクション、面白いですね。

今頃?


って感じですが(笑)


2次元や2.5次元の関係の人とバーチャルで遊んだり、歌ったり、喧嘩したり、恋愛したり。

リアルに関係のある人たちがバーチャルの世界で、とんでもないことを始めたり。

いい年して何やってんでしょうか(笑)

そんなのどかな土曜日の午後。

平和ですね。(*´▽`*)





Android携帯からの投稿