今日はなんかとても寒い一日でしたね。

地域によっては雪も降ってたり。
中国山地でも降ったんじゃないかなー。

私の家の付近でもお天気雨でした。

昨日桜の話したとこなのに^^;



さてさて。

そんなこんなの春ですが・・・






今日の夜

ごはんを食べ終わって
子供が絵を描くのを手伝ってというので
二人で絵を描いていました。


なんとなく興が乗って
集中して描いていたときです。

夫が私の背中を足でつついて(スミマセン、品がなくてww)
「オイ」

私、振り向きもせず
「何?」

「(携帯が)鳴りよるで」


「あ?いいよ。どうせ迷惑メールだから」


と放置した私。




しばらくして絵を描き終わって
携帯を確認。




受信メールの一番上にあったメールは

未読のマークの横に


夫の名前







(≧m≦)ブハ





迷惑メールって言っちゃった爆





そうだよね。
メール送ったの知らせたかったんだよね。


今までだって
メール着信があっても
別段夫がわざわざ私に知らせるなんてこと
したことなかったんだから
ちょっと深読みすれば気づけたんだよ。




でも




(≧m≦)ブハッ



夫のメール=迷惑メール゜。・゚゚・(≧m≦)・゚゚・。



笑い転げる私の背後で

「どうせ迷惑メールよ、フン」

と小さな声。爆



子供が進級祝いにゲームソフトを欲しいと言ってたのですが
いろいろあって延期していたんです。


「明日サプライズプレゼントしたいから
今から買いに行ってくる」

ていう内容だったんです。



やることが凝りすぎなんですって。


策士策に溺れる

ではないですが

夫がちょっと凝ったことをすると
私が違う反応をして台無しにすることって
すごくたくさんあるんです。


相性の悪い夫婦?笑   名前