好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中
本文はここから




結婚12年目。
負け犬の遠吠えっぽいですか?笑
あんま意味ないですがやってみます。



①料理が好きな人
 交代で作れるから

②掃除が好きな人
 私がしなくてもしてくれるといいな

③子供が好きな人
 子供と遊ぶのが上手な人がいいな

④働くのが嫌いじゃない人
 生活の基本ですから

⑤趣味を持っている人
 仕事人間はいけません

⑥健康でバイタリティのある人
 看病するの苦手だし、元気な方が活気があっていい

⑦好き嫌いが少ない人
 偏っているとごはんつくるの大変だもん

⑧自分を好きな人
 自分のこと嫌いな人は他人を傷つけちゃうから

⑨笑うのが好きな人
 人生笑ってナンボ

ID自分の意見を押し付けない人
 変人に押し付けはかなりキツイ






こんな感じですね。 

あと、ギャンブルしない人、女性に対する固定観念のない人。




10項目+2項目のうち8個が該当する方、ぜひご連絡ください笑   名前