来年のライブ参戦が決定しました。
今のところ2つ。

一つは
長年の相棒というか
私の人生そのものというか
そんな存在のアーティスト、スピッツですね。
今年も4月です。
チケットもしっかりゲットしました。

そしてもう一つ。
行こうかどうしようか迷ってたんですが
先週、いろいろなチケットサイトを見てたら
ちょうど見たその日の数時間後に予約開始という
なんとも行きましょう的にいざなわれた感がして
抽選申込みしました。


今日、その抽選結果が発表されました。

ハイ、当選。
行きます!
OKAMOTO'S!!!!

ワンマンは初めてだし、若い子たちに混じってちゃんとノレるのか不安もありつつ・・・
でもセットストックで見たときの衝撃――ハーメルンの笛吹のごとく音に引き込まれて会場へフラフラと向かった経緯もあるので・・
やっぱ生で観たい!

生ですよ。


OKAMOTO'S <恋をしようよ~RUN RUN RUN> 




こんな感じかしら?
って、一応数曲は生で観たんですけどね。セットストックで。


今回参戦予定のライブは2月。
会場は広島では結構古くからあるライブハウス。
しかし、私は一度も行ったことがない^^;
整理番号は132番・・・ってこれ、いいのか後の方なのかわかんない^^;

とりあえず、様子がわからないので真ん中より後方で地味に盛り上がりたいと思ってます笑
なんにせよ初体験のメジャーアーティストのスタンディングライブ。
ドキドキです。


ひとつ心配は・・・
確定申告目前の時期(わが家は夫が自営なので毎年確定申告してるんです)なんですけど、大丈夫なのかしら笑
↑言うだけww ホントはそんなに心配してない笑


今から楽しみです。( ´艸`)         名前