みなさんおはようございます。

えっと。
子供は私が起こすとスッキリ起きてきません。
それどころか、不機嫌にだらだらします。
夫が起こすとサッと起きるのですけどね。

なんでですかねぇ。
そのために遅刻すること数えきれず・・・!(´Д`;)クスン

最近は夫が朝早く家を出るので、
私が起こすのですが・・・・(T▽T;)オキテクレナイノ

ま、会社での立場も
自分自身の気持ちも
たいしたものではなく
私の大事にする価値観の中にあるものじゃないので
気にはなりませんが・・・

さすがに週に2回、殺人的な忙しさの中で、となると
げんなりしちゃいます。

と言いつつ、たいしたことないか笑←ドッチヤネン


しかしですね。朝はいつでも爽やかに迎えたいですよね。
てなわけでこんな曲を。



Carpenters <I Need To Be In Love>





カレンの声が素敵です。
なんていうか
熱いものも冷たいものも
揺れてるものも尖ってるものも
全てを波立たない常温のフラットなものにしてくれる感じです。


さ、気を取り直して。

頑張って参りましょう。

皆さんも素敵な一日を過ごせますように。    名前