夜の散歩を初めて1カ月半。
雨の日や体調の優れない日は行かないという
ゆるーい感じで続けてるんすが、今日は空に星が綺麗でした。

こんな満天の星空(と言うほどでもないか^^;)を見ると
どうしてもこの曲が浮かびます。



斎藤和義 <空に星が綺麗>





疲れてる時とか
だいじなものを忘れかけた時とか
生き急いでたのを一休みした時には
この曲が沁みてきますね。

ゆっくり行きましょう。



ところで。
私は禁煙をして4ヶ月半になりますが
禁煙といい、散歩といい・・・・
なんでこんなに健康的なことばかりしてるんでしょ?と自問自答の日々笑

どちらかといえば、不健康な空気や場所が大好きで
夜通しの酒盛りだったり
深夜のゲーセンだったり
そういうのが自分に向いてるって思ってました。
昼夜の逆転生活好きだしね笑

それが今じゃ。
なんかすごい変貌を遂げたような。

でも、これも心の向かうままになるようになった結果。
ゆっくり生きましょう。              名前