見つけちゃいました。

carMineのデモ音源。
UPされてたので貼り付けても問題ないですよね。(*´∀`*)


carMine  <Don't Look Back>





期待しちゃいますね。なかなかカッコイイです。
最後まで聴きたいですね。

私の情報ソースによると
次のミニアルバムに収録される予定なのだそう。
ベースがやっと加入したとこですがメンバーの家庭の事情で
万全の状態ではないらしく・・・リリース予定は未定。
とは言え、ライブも若干予定があるとかないとか。
正式発表されてないから、不確かな憶測でしか言えないですけど・・・。
3月ね。^^

私が1曲のために大阪にいこうかと迷っていることをなぜかメンバーが知っているみたいで(^^ゞ
ちょっと恥ずかしいです。



でも。新曲聴けたことが嬉しいです。
さ、みなさんもcarMineの魅力にとりつかれちゃってくださいね笑     名前