眠れない夜っていうのを
経験した記憶がほとんどない私ですが
みなさんはいかがでしょうか。

私の場合、寝れないなら時間もったいないし、
たいていは本読んだり、ネットで遊んだり、手紙書いたり
眠くなるまで時間足りません状態でなんかしてますね。

そんな私が。
こんな曲を選んでみました。



AI <眠れない街>




眠れる眠れないって話じゃないんですよね笑

大切な人のためならどんな状況だって
自分のできることは精一杯やっちゃうよって話。

大切に思う人・・・家族や友達、恋人・・・には
その想いを、時には見えるもので示したいと私は思います。

「あなたのことを大切に思ってます」
ということを伝えたいって思います。

私より少し上の年代の方々はそういうのが苦手なようなんですけど
私は「好き」っていう言葉の持つ魔力みたいなものを
異常に感じますので(これは放置されて育ったトラウマと思われますがw)
たくさん人に「好き」って言いたいです。

なんか話ズレてますね笑

私も大切に思う人が眠れないなら
眠れるまで付き合うよ
そんな気持ちは持ってますって話でした。    名前