みなさん、おはようございます。

昨晩の記事でややご心配をおかけしたかと

少し反省しております。



今日はコチラ!



Elton John & John Lennon <Whatever gets you through the night >





いつかは終わる感情と

いつまでも持ち続けられる感情

人によって違いがあるとは思うのだけど

私にとっていつかは終わる感情

それを少し前に持ってしまったので

終わりを迎えるのは必至。

予想より早かったけど・・・。




それによって傷ついたものやいろいろなもの。

これから日常の中に飲み込まれながら、上手く付き合っていきたいです。




今日は金曜日。

週の最後です。(そうじゃない人もいるけど^^;)

今日頑張って明日からゆっくり自分を休ませてあげようと思います。

では。

行ってきます(^-^)/      名前