みなさんこんにちは。

今日の選曲は

いろんな意味でやばい。

久々に聴いたら涙が出ました。



kreva feat 草野マサムネ from SPITZ  <くればいいのに>




ラップが苦手な方は2:50~聴いてみてください。

戦慄が走ります。

好みの問題ですが、マサムネ氏の声が好きな方にはたまらない曲です。

平井堅さんがマサムネ氏の声を

マイナーコードが似合う高音

と言ってたそうですが(これ、うろ覚え・・・。違うかもしれません^^;)

私も同感です笑

マサムネ氏がマイナーコードの少し寂し気な歌謡曲を歌うと

相当泣ける歌になるのではないかといつも思ってます^^

ほら、

「メモリーグラス」とか「月の灯り」とか「ダンスはうまく踊れない」とか。

適当に言っておきながら、想像して涙を浮かべているアホな私。。。




いや、まじでこれはやばいです。

泣きます(笑)←(笑)って!ドッチヤネン   名前