深夜に一体何してんでしょーか・・・^^;



付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? 参加中

本文はここから

これが意外と綺麗に別れるんですよね。


初めて付き合った人(ベーシスト)はO型。

その後B型とO型が交互になります。

前夫はO型、現夫はB型。

日本人に一番多いはずのA型の人・・・つきあったのは過去にひとりですが

数カ月でさよならという、なんか付き合った人数にカウントしていいのかというラインです笑

私はAB型ですが同じAB型の方とは付き合ったことがありません。

なんていうか、ちょっと怖いんですね、AB型男性って。

なんでも見透かされてる感じがしてちょっと嫌なんです。たまに息苦しくなるっていうか。

見透かしてんじゃねえ。って言いたくなるんですよね。クールで知的すぎ。



相性がいいというか

楽なのはやっぱりB型ですね。

ドキドキする期間が極端に短いんですが

すごく楽で自然体でいられますね。

言いたい放題でOKですもん笑

その人のこだわるポイントさえ抑えておけば後はなんでもいいし。


決してちょろいとか思ってるわけじゃないんですが。(^^ゞ




男女問わず、B型の方は私に魅力を感じてくださる方が多くて

ていうよりむしろ自分たちより変な人種がいるという安心感?www

かなり身近にB型が多いです。

彼氏や夫だけでなく友人も圧倒的にB型率が高いです。

いいのかな。これで・・・^^;      名前