みなさん、こんばんは。

季節の変わり目で少し物悲しい気分になっているバグです。←似合わないんですけどww

水が流れていくように

人の人生もまた一つ所に留まっているわけではないですよね。

必ず変わっていく。少しずつでも変わっていく。

今、自分の人生をなぜか距離を置いてみている自分に

こんな曲が聴こえてきた。



Superfly <Last Love Song>





なんか泣けてきました。

いくつもの出会いと別れを経験して

身を引き裂かれるような痛みも味わってきたのに

それでもまだ新たな所へ向かいたいと思う

この衝動はなんなのでしょうか。

自分の行く先は全く不透明で見えません。

でも

必ず待つ幸せに向かって

歩いて行きましょう。     名前