みなさんこんばんは。

予約していたCDが届きました。

タイトルでおおよそ見当はついていらっしゃるかと思いますが・・・

じゃじゃ~ん!

>$変幻自在-101020_1921~02.jpg


$変幻自在-101020_1921~010001.jpg


リマスター盤です。

今更って感じなんですが。

今までにももちろん聴いてきてるし

CDもたぶん持ってるはずだし、たぶん・・・


そう!たぶんとかいうそこの曖昧なのが嫌で

ちゃんとしたのを1つくらいは欲しいなって前から思ってて

今回リマスターが出るということで

しかもお手頃価格!

2つで¥4,000しません!



赤&青、それぞれ2枚組。収録曲って元々の赤盤・青盤と同じなのかな?

ま、少々の差があったとしても問題なし。

両方とも予約しちゃいました。

待つこと1ヶ月。

まだ聴いてないんですけど、楽しみですヾ(@^▽^@)ノワーイ




赤のDISC1の7曲目に収録されている曲です。

The Beatles <Can't Buy Me Love>