みなさん、こんばんは。

毎日の日課ですがYouTubeの旅で、ちょっと楽しい発見をしてしまいました。



大好きなアーティストのセッションのVを見てたら

バックのドラマーが気になりましてね。

この気になり方は

車谷浩司君を見つけたときの感覚に似てる・・・

と、思いつつ、ウィキってみました。



fishermansのドラマーさんでした。

やっぱり~~~~о(ж>▽<)y ☆

カッコいい~~! この音、好きだぁ。

左でハット叩いてるぅ≧(´▽`)≦

このセッティング!

たまりませんッ☆彡 素敵ですヽ(゜▽、゜)ノ



ともかく見てください^^




Fishmans <MELODY>




今まで、よくも素通りしてきたな。

と思うくらいツボですね。

ま、今だからこそ心地よいツボではあるのですが。

いや、リアルタイムは無理だ。

私、レゲエとかスカとかファンクはそんなに好きじゃなかったから。

今だからこそ聴けるってのが、やっぱ正しいね。


ドラマーの茂木欣一さんは

私より1週間早く生まれただけの

かなり近いタメでした笑

音も好きだし、セッティングも好きですね。



今は東京スカパラダイスオーケストラのドラマーだそうです。


ムフフ(≧▽≦)

いいもの見つけて得した気分です☆彡

我ながら自分の勘って優れてるって思います。

あ、もちろん自分の好きなものに関しての嗅覚ってことですけど笑   名前