みなさん、こんばんは。

悪あがき大好きバグです!


悪あがきとは。

じゃーん!

本日より、ウォーキングもどきを始めました('-^*)/

え?なんでかって?

美容と健康のためですよ^^



子供もちょっとおデブちゃん気味なので

二人でしばらく歩いてみようと思います。


我が家のある団地の一番下の公園までの往復。

その距離約2kmですが

往路は下り、復路は上りなので運動量もそこそこになるのではないかと。

所要時間は30分。

いい感じです。



今日は、帰宅して夕食の下ごしらえを済ませてから出発しました。

時間的にこのくらいでないと無理なんですけど、

かえってこの時間もいい感じです。

星空を見ながらテクテク。



ということで、今日の選曲はコチラ。








忌野清志郎&仲井戸麗市 <夜の散歩をしないかね>






チャボのギターとキヨシローの声が素敵です。

夜空が目に浮かぶようです^^

なんかちょっとキュンときますね(〃∇〃)



私にはもう縁のない散歩だな・・・。



私は子供とお散歩。

スリムになった母娘の姿を妄想しつつ

頑張って歩きたいと思いますp(^-^)q


って、いつまで続くのやら。

明日いきなりくじけてたり?笑     名前