毎日の日課なんですが

PCを立ち上げてネットに繋ぐと

とりあえず、YouTubeの旅に出ます。

オススメされてるものの中に気になるものがあると

聴いてみます。

飽くなき音楽への探究心。

いつになっても衰えません。

むしろ今が一番がっついてる爆



てことで今日はオススメされたバンドの楽曲を。


Blood Red Shoes <It Is Happening Again >





イギリス出身の2ピースバンドだそうです。

ドラムの方の頭のふり方が気に入りました笑

ギターの彼女の髪の毛が顔を覆うようになるのも気に入りました笑

シンプルなのにパンチがあって

なかなか素敵です。

数曲聴きましたがなかなか私好みな音でした。

YouTube、なかなかやりますね(o^-')b     名前