みなさんおはようございます。

どんな朝を迎えられましたか?

私は内包するエネルギーが沸々と爆発する寸前の膨満感と共に

目覚めました笑


このエネルギーを外に向けて出していきたいのですが

ちょっともてあまし気味で

うまくコントロールできてないですね。


こんな朝に聴きたくなったのはこのバンド。


Rize <Live Or Die>





やっぱ、かっこいいね。

ジョニー吉長&金子マリ夫妻のご子息たちの

ドラム&ベースは何度見てもしびれます。

このVのケンケン(ベース)の動きがケンケンらしいって思ってしまうのは私だけ?

じゃないですよね?

知ってる人はきっとみんなそう思いますよね。

このリズム隊だけでもかなり見ごたえありますが

ジェシーが一時に比べて聴きやすくなって(角が取れたのかな?ww)

すごくいい感じです。

ギターもお父様(Char)譲り?で私の好みの音を出してくれてますし^^

詞もかなり硬派なROCKで好きです(b^-゜)

いつかは生Rize、観たいですね。






時間のある方はもう1曲どうぞ。



Rize <LADY LOVE>





さぁ、今日もこれで一日頑張れること間違いなし!

行ってきま~すヾ( ´ー`)        名前