ここ数日、コメントが書けません。


みなさんのところへ遊びには行ってるんですけどね。


なんだかはじき出されてしまっているような


自分が入り込める余地がないような


そんな気分になることが多くて^^;


無理してコメントしなくていいや・・・って


すごすごと帰ってきます笑



先日も書いたのですが


私はアピるのがあまり得意じゃないので


あっさりと引き下がることが多いです。




決して悪気があるわけではないんです。




もし、最近私からのコメントがないなと感じてる方がいらっしゃいましたら


この場を借りてお詫びします。


すみません。




自意識過剰が落ち着いたら


またコメント残しますので、しばしお待ちを。        名前