昨日、恥さらしな映像を載せてしまいましたが

今練習曲にしてるのがこちらです。



AC/DC <Back In Black>





ライブバージョン、実は初チェックでした^^;

私がコピーしたのと手の動きがずいぶん違うのに苦笑( ̄ー ̄;

足は写ってないのでわかんないですが

叩いてるシンバルや数が違うのを見てまた撃沈。

まぁ。

完コピが目的ではないので。(と自分を慰めてます)




耳の悪いのはどうにもならないので

コピーがちゃんとできないことはともかく

やっぱ勉強になりますね。




そんな感じで今、ちょっと練習に熱くなってますが

エネルギーを放出したい感じですね。

何をするにしても、資料を集めたり、レジュメを作ったり

イメトレしたり、見たり聴いたり

自分のうちに吸収して温めていく時期と

それを具体的な形にしていくといったような

外に向けて発信していく時期と

リズムがあると思うんですが、

今は外に向けて行きたい時期のようです。



ドラムの練習もしかり、

私のもう一つの趣味である書き物も意欲が増してきてます。

今のうちにできるだけエネルギーをだしまくっときます笑

このエネルギーが皆さんのうちに何かプラスになって届くことを祈ってます。   名前