指示されたい?自分からガンガン行きたい? ブログネタ:指示されたい?自分からガンガン行きたい? 参加中
本文はここから


基本的には指示されるのは嫌いです。

といってもTPOに応じてですね。

経験値が少ないうちに指示されずに動くと迷惑をかけますから。

仕事ではそうですね、立場を無視できない部分もあるので上司の顔を立てつつ

自分の好きなようにやってるつもりです。あくまでも・・・つもりです。


プライベートの集まりなんかは

仕切りたがる人がいればおまかせします。

家族でどこか行くときは私がすべて仕切りますが

友達とかの集まりは自分では基本企画しません。

1対1なら別ですが。

これも相手によって自分が仕切るか、相手にお任せするか決めます。

ちょっとカメレオンぽいですか?笑



ブログタイトル同様にその場に応じて

自分の出方や態度、必要ならキャラまでも変わります。

ってすごく嫌な奴みたいですねぇ。



基本的には

人の中心にいるのも、前に出るのも、注目されるのも

非常に苦手です。

でも、誰かがまとめないと進まないって時と

無駄に時間をすごしちゃう可能性がある時は自らが仕切りますね。

もちろん立場上そうしても弊害のない時に限り・・・ですけどね。



何においても

時間の無駄遣いが一番嫌いなようです^^;



自分が指示したり仕切る場合でなくても、指示待ちはないですね。

指示を催促することは多々ありますが笑

(結構嫌な部下ww)



できることなら自分の感覚だけで全てを決められるのが一番いいです。


あれ?

なんかすごく真面目に答えた笑^^;       名前