最初のデートで連れて行ってほしいお店 ブログネタ:最初のデートで連れて行ってほしいお店 参加中
本文はここから


もちろんライブハウスです!

私が好みそうなバンドのものじゃなきゃダメですけど笑

守備範囲が広いのでジャンルはよほどじゃなきゃ外すことはないかと思いますがww

それ以外ならジャズっぽい音楽の流れてるバーとか、

オールディーズの流れてるダイニングバーとか

ロックのかかってる洋風居酒屋とか。

とにかく音楽重視!



私をデートに誘おうと思ってる方、どうぞ参考になさってください。

(てか誰も誘わねってww)




一般的には

どういうところが喜ばれるんでしょうね?

ディズニーランドはつきあって少し経ってからなのかな?

女性は雰囲気に弱い人が多いので

好みそうな雰囲気のお店ならどこでもいいんじゃないですかね?

趣味に合わせて

野球観戦だったりライブだったり

郊外へドライブだったり・・・。


なんにしても相手の好みをリサーチしてないことには始まらないんじゃないでしょうか?

つい先日もデートスポットを聞かれたとこですが

知らん。

相手の好みがわからないのにお薦めなんてできませんよね。

無難なのは映画とか観光地へいくとかでしょうね。

個性ないけど笑





くどいようですが

私は音楽ありき。

音楽が好みのものを用意されたらたぶんなんでも言う事聞きますね爆

特に目の前で演奏されたらよほど下手じゃないかぎり

ぽわん(〃∇〃)ってなってます(←あほww)          名前