この夏に初めてOKAMOTO'Sに出会ったのですが

その音に一瞬で惚れてしまったことは以前にお話した通りで。

OKAMOTO'Sはこれからかなり何かと話題に登り

その名を音楽界に残すものと思われます。

これからが楽しみなバンドです。




OKAMOTO'S 






私のブログのアクセス解析を見ると

先月はセットストックに次いでOKAMOTO'Sが上位に食い込んでました。

すごい人気だなって感心したんですが

たしかに魅力ありますよね。

私が即惚れしたくらいですから(それはあてにならない?ww)




で、私ずっと思ってたんですが

彼らの楽曲を聴いてると何かを思い出すと。

ようやくその正体がわかりました。

妙なことにOKAMOTO'Sではなくズットズレテルズを聴いて

それに気づいたのですが

コチラです!





ゆらゆら帝国 <発光体>




なんともこの怪しげな雰囲気と

アングラな感じと

ドラムのセッティングの異様さ。

二つのバンドに共通してますよね?

で、サウンドはパンクっぽいけどオルタナな

70年代の洋楽テイスト入り気味なシンプルかつヘビー時々乾いた音。

(この説明でわかる人がいるのか?ww)

私のストライクゾーンバッチリですね。



似てはいないけど、どっちもこのくくり(だから括れるのか?ww)にはまるかと。



特に

ドラムのセッティングはどっちも面白すぎます。

こういうの変態ドラムって言うんですかね?




ゆら帝は4月に解散しちゃったのでもう見れないんですが

OKAMOTO'Sで楽しませてもらえそうです^^    名前