お盆を過ぎると急速に夏が去っていくような物悲しさに襲われます。

いつまでも夏がいい・・・

夏好きな私は未練だらけです笑



せめて音楽は夏をもう少し・・・


てことで夏ソング。


JITERIN'JINN <夏祭り>




ちょっとレアな映像を見つけたので。

と言いつつ、これがいつごろのものなのかわかんないんですけど

数年前かな?^^;

ボーカルの彼女、素敵!

私も最近服装とか髪型とかロッカーを意識してるんですけど(←言ってみただけww)

なんかロックな雰囲気出ててかっこいいо(ж>▽<)y ☆



ベースは以前の方と違う方が弾いてるんですかね?



なんにしてもジッタリンジンは元気出ますね^^

詞の内容はちょっと切なかったりもしますけど

青春時代と夏休みが連想されて何とも言えない甘酸っぱい気分になるのも

この曲のいいとこですね。(そう思うのは私だけ?^^;)


てことで、

思いついた夏ソングでした♪   名前