今日は母校の軽音楽部の合宿に顔だしに行ってきます。

ちょっと立ち消えになってる先輩後輩のつながりをつなぐべくミッションです。

私にそんなものできるのか・・・?

明らかな人選ミスと思われる先輩の策。

まぁ。人がいないから仕方ないのか。



そんなことで、生演奏を観てくるのですが

初心者に毛が生えたような(つまり私みたいな)レベルの子たちの演奏なので

さして期待もせず。

昨年文化祭に行った時には結構レベル高かったですが、どんなもんでしょうね。

てか、自分はどうなん?

高校生に交じっても負けてるような気が・・・^^;ドウミテモマケテル

なんかもっと練習してかっこよく叩けるようになりたいな~

そしてちゃんとOB面して合宿行きたいな~

今でも現役なんだよって、後輩に言いたいよなぁ。



そんなことを考えてたら無性にドラムを叩きたい衝動にかられて・・・



私の憧れるドラマー、カーマイン・アピスを聴きたくなりました。



PEARL <oh!現代のBlues~Believers~>






やっぱ、かっこいいですね。

PEARL自体が好きなんですが

アピスのドラムは最高です。

パフォーマンスがいいですよね。

演奏してる時の目もいい。



アピスを観てたら、私の好きな他のドラマーが重なって見えました。

そのドラマーさんのスティックを持った手首とか、シンバルを叩くときの手の角度とかが

すごく好きなんですが(見る所がめっちゃマニアック!!ww)

「あ、アピスも同じだ。この手の角度が好きなんだ」 

改めて思いました笑(指&腕フェチです笑)




さてさて。

アピスを満喫したところで・・・

そろそろ準備にとりかかりますか^^        名前