ずいぶん前になるんですが

某アーティストのFC会報で最近のお気に入りのCDのコーナーで紹介されていたのを

ちょっと思い出しました。



スウェーデンのガールズバンドなんですが、若手のピチピチだそうで。



私が高校時代にコピーしていたGo-go'sを想起させるような

テクのレベルとボーカルのちょっとセクシーな声。


かわいい。


それだけで済まされてしまいそうなガールズバンドです。



ともかくどうぞ。



Those Dancing Days <Monster & The Bird>






ドラムはちょっと面白そうなんで叩いてみたいな・・・という気になるんですけど。

まあいいです。



スウェーデンのバンドってちょっと時代がトリップしたような感じのが多いですよね。

遅れてるってわけじゃないんですが

なんかいい感じに刺激されます。

最近のUSについていけないからか^^;

ちょっとほっこりする音を聴かせてくれるのがスウェディッシュポップかなって

思うんですが

彼女たちは何年か先にまた聞いてみたいです。


すごく変化してそうな気がするので^^


以上。

スウェーデンのガールズバンドでした~~        名前