少し前のことなんですが


娘が神妙な顔つきで言いました。


「母さん、わたし彼氏できるかなぁ?」


・・・・(ノ´▽`)ノアンタマダ5サイ!


「もう少しお姉ちゃんになったらできるよ」


「できなかったらどうしよう?」


「できるって。娘の時期はね、みんなきれいになるんだから」


「そう?」


「そうだよ」


「母さんは彼氏いるの?」


・・・・・・!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



な、な、な・・・・



何を言ってるんだ、このガキは。(@Д@;


マジで焦る。



いえ、彼氏はいませんけどね。




娘に結婚したら彼氏は普通はいないものなんだと説明。


たぶんわかってない笑






それからしばらくして昨日。


娘が手紙をくれた。


「かあさんへ


ごめんけど〇〇(娘の名前)ぱそこんすきじゃないんだ


いつもぱそこんであそんでるのはぱそこんにたのしいおもいでがあるからですか


すきなおとこのひとはだれですか?


かあさんどしていぬかわないの?


かあさんのこいしてるひとだれですか?


おとこのこでだれですか?」



イミフなのは6歳なんでご容赦いただくとして。


ちょっと


連発しすぎでしょ?


好きな人誰?って!!



と言いつつどきっとした私。


いえ、彼氏はいませんよ。



まあその・・・ね。


自分で考えたのかな?


夫に示唆されたのかな?(勘ぐりすぎww)



そして私は答えました。


「母さんの好きな人はね、草野マサムネ君だよ」


言っちゃった(/ω\)


これは事実!


曲げようのない事実!


普段は言わないけど。


あ、carMineって言ってもよかったかなww


そこは娘も納得してくれました。



もうじき6歳になる娘の目に


私は恋する女に見えているのでしょうか?


ちょっとどきっとしました笑                  名前