昨日は暑さと異常な忙しさのため、


一般人としては、かなり屈強な体と体力を誇る私もいささかダウン気味・・・。


家に帰るなり横になってました。




夫が帰宅するのを待って


病院に連れていってもらいました。



夜間救急医療センターは指定の病院になるのですが


我が家からは少々遠いです。


一時間弱で到着。


そこでハプニング!


小児科しかやってないって!ヽ((◎д◎ ))ゝジャアドウスリャイイノヨ



よく聞くと受け入れの病院が変わっていたのだとか。


普段病院に行かないから


疎いんですよね、こういう情報。



そして、新たに夜間の指定になっている病院へ。


初めてなので受け付けや入口がちょっとよくわからない。



夫が


「あそこか。夜間て」


昼間とは違うと思われる入口を見ながら言いました。


そして。


子供が




「『遊ぼっか、やかんで』?(・∀・)」







・・・・・・・・・・・・・・・(ノ´▽`)ノ





頭痛いの、どっか行った!


夫が


「何、アンタ元気じゃん!」


「だって、だって・・・(≧Ψ≦)ククク」


「父さん、『遊ぼっか、やかんで』って言った?」


しばし爆笑の渦。





薬だけもらって帰りましたが・・・


子どものこの一言が一番の薬になったようです^^      名前