このところドラムのことばかり考えているバグです。

どうも、こんばんは。


私はプレイヤーとか、バンドのメンバーとか

覚えるのが苦手なんですが

それでも覚えている数人の中に入る一人、コージー・パウエル。

RAINBOWが大好きだったので

リッチーと並んでよく覚えてました。

そして、そのドラムの音色も好きで

私が初めてプレイヤーとしてのドラマーを意識した方ですね。

(前にも同じことを書いたような・・・WW)


COZY PAWELL <Man In Black>





こんな感じの楽曲もサマになってます^^


かっこいいですね☆


私、実は最近、ドラムスティックを持つ手にもきれいな手というのがあるということに気づきました。

そしてきれいな手(腕)のドラマーに出会いました。



そうは言いつつ・・・

やっぱアピスが一番好きですΣ(・ω・ノ)ノ!

でもコージーも好きです^^                    名前