みなさんおはようございます。


最近は気候のせいか


何時に寝ても5時過ぎに目が覚めてしまうバグです。


夏は5時にはもう外が明るくてとても気持ちいいですね。


空気も澄んでいて夏の朝は独特のすがすがしさがあると思います。



そんなこんなで早起きしたので


ネタいっときます。(なんも関係ないしww)





理想の身長 ブログネタ:理想の身長 参加中

本文はここから


子供のころから身長は高いほうでしたが・・・

今現在163cmです。

高いというほどでもないですが、低くはない・・・

標準なのかな?よくわかりませんが。


私としては

もう少し低い方がかわいらしくていいような気がします。

特に横に広がっている分

この身長ではデカイという印象が強くなるからなんでしょうけど

かわいらしい体型にあこがれます。

そうですね、158cmくらいがいいですね。

それより低くてもいいかも。

この「かわいらしい」とういのに無縁で生きてきたからなんでしょうが

あこがれますねぇ。小さいの。


男性にはあまり身長のことを求めたことはないのですけど

自分が高いので、できたら高い方がいいなぁ

と漠然と思いがら

結局付き合ってきた人たちの中で170cm以上あったのは一人だけ笑

私の性格が女性らしくなく

男性とも対等でいたいって思うからですかね?

同じ目線でいられる人(意味違うし!ww)を無意識に選んでたってことなのか。



ないものねだりで言えば、

背の高い人に肩から抱き寄せられてみたかったな・・・。

いつも肩が並んでるもんなぁ。

うん。今から恋愛するなら身長175cm以上の人!

ということにしよう笑




朝から軽い妄想に入ったバグでした笑           名前