以前に見た奥田民生さんのセッションの動画を探してたんですが

見つからなくて

なんとなくこれを見てたら素敵だったので

載せてみます。



三人の侍(Char 奥田民生 山崎まさよし) <ホテルカリフォルニア>




初めからぞくぞくするギターの音。

そして山崎まさよしさんの声。

普段は山崎まさよしさんはあまり聴かないのですが

この声は鳥肌もんでしたね。


で、

ギターを3人がそれぞれ弾いていくところ。

ステキすぎます。

もとよりCharさんのギターが大好きな私にはもうたまりません(///∇//)


そして、聴き惚れているところへ・・・

ヘッドホンしたまま声をあげて笑っちゃいました。


夫や子供が奇妙なものを見るような目で私を見る!


説明してもこの面白さは聴いてなきゃわかんないさ。


素敵な3人。


他にもたくさんアップされてました。

気なった方はYou Tubeで「3人の侍」で検索してみてくださいね。


いや。

いいものを見させていただきました^^       名前