わが職場、お休み大好きです。


このたびの連休も本来4/29~5/5までの7連休。


しかし、さらに有休を使用して5/6・7も休み、11連休にすることになりました。


有休残が少ない私は出勤すると言い張ったのですが


休みを強要され、たしなめられ、逆らえず・・・


結局11連休になりました。



しかし。


そんなに休んでもそうそう行く場所も遊ぶお金もありません。


で、思いついたのが


CDの整理。



今まで買ったCDが何枚あるのかもわからないし


夫所有のものも結構あるし


どんなアーティストのものが何枚くらいあるのか


全然把握できてない状況で(^▽^;)


この機会にやってしまおうと思います。


ついでにデータをパソコンに入れてしまおうと。


そうすればダブって購入とかの残念なことも回避できるかと。


懐かしいものが出てきて改めて聴いてみるのも悪くないかな、なんて思ったり。


そう思うと憂鬱だった連休も楽しみになってきましたよ^^



お気に入りのアーティストのものは別で管理してるのですぐにわかる場所にあるのですが


一時の想いで購入したものは放置されてしまってるので


どんなものが出てくるか楽しみです。



まぁ、過去は今ほどに買ってないので大した量ではないんですけどね^^;


多分所有してるCDのうち3分の1はこの数年に購入したものではないかと笑


面白そうなものがあったら記事にしますね(^-^)/          名前