なんか急速に仕事が暇になり


一日のテンションが狂い始めているバグです。


おはようございます。



今週からすごく暇になってきました。


先週金曜日まで


鬼のように忙しくて殺される・・・くらいに思ってたのに笑


長いわ。


リーマンショック以降の不景気・・・


長いわ・・・



って、暗いな笑




さて、私。


気分屋ですが


この仕事の忙しさの緩急についていけず


気分がムラだらけです笑




そんなこんなで


書きたいことがたくさんあったのに


記憶の隅に追いやられて


忘れ去られそうな・・・


やっぱ思いついたときに書いとかないといけませんね。


そうすると


記事更新が


ゼロの日と5回くらい更新する日が出て


めっちゃムラすぎるか。


(↑どうでもいい、てか実にくだらん笑)




朝からとても意味のない記事を書いてしまいました笑


てか、いつもそんなに意味のあるものなんて書いちゃいませんが爆



みなさんも今日も一日をステキに過ごせますように♪     名前