朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は 派!

本文はここから

夏が大好きなバグです。

こんばんは。


夏大好きなのには理由があります。

まず、とにかく解放感いっぱいでワクワクする季節だということと

ビールが美味しく飲めるということ

そして、日が長くて一日が長く感じること。



そうです。

日が長いと一日が長く感じて得した気分になるんです笑

ま、単純なんですけどね。

日照時間が長いと気温もあたたかくて

身体の動きも軽いです。

自然とフットワークも軽くなり

いろんなことがてきぱきと済んでしまいます。

そして用事が早く済むので自分の時間が増える^^

私にとっては日が高いといいことばかりなんですね。



とはいえ、仕事の就業時間が長いのは困りますが笑



通常通り仕事が終わって

その後5時間くらい太陽があるとうれしいです。



夏はスカンジナビア半島に住みたいって本気で思ったりします。

白夜とかめっちゃ憧れます笑

白夜なら睡眠時間が2時間ぐらいでも平気そうだし^^

一日のほとんどが太陽見えてるってどんな感じなんでしょ(〃∇〃)



夜中の自分一人の時間も貴重で

長かったらうれしいって思いますけど

やっぱり昼の太陽のある時間が長いのがいい。


朝はダメです。

仕事が半分終わるまでが午前だから、

ここが長いと結構つらいかも笑


5時以降が長いのがいい。

(それは夜になるのか?)

太陽の出ている5時以降が長いのがね。


そんなのを想像するとワクワクしますね。

一日をどう使おうって考えると楽しくて仕方ないです笑      名前








朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
  • どれでもない
  • 全部長くなってほしい

気になる投票結果は!?