作業の合間を縫ってちょこちょこ更新してます。


バグです。こんにちは。





もう一度見たい夢 ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中

本文はここから

これはですね、初めて見たのはもう10年以上前ではないかと思うんですが

私の好きなアーティストの夢ですね。


そのアーティストは4人のバンドなんですが

メンバー全員が私と年齢が同じということで

それが関係あるかどうかは知りませんが

夢の中ではいつも同級生という設定笑

そして必ずメンバー4人がそろって登場。



初めて見た夢は高校の修学旅行に行く夢。

メンバーと楽しく談笑してました。

で、なぜか船旅で。




大体、途中からメンバーの3人にそっぽを向かれるんです。

ボーカルの方だけが最後まで私の相手をしてくれているんです笑

でも、なんかすごく友達って感じで

遠慮しない間柄って設定になってます笑



不定期にこのアーティストの夢を見ますが

まだ駆け出しで小さなライブハウスでのライブについていってたりとか

ライブのときに舞台のそでにいたりとか

ライブ後に一緒に打ち上げみたいにして食事してたりとか

オフを一緒に楽しんでたりとか

内容はそんな感じですが

見るたびに大人になっていってるんです笑



最近ではつい昨日見ました。

昨日はもう売れっ子になっている彼らは

人目を忍びながら会ってくれるんです。

で、全員そろっては無理だったので

一人ずつ少しだけ話して、

最後にボーカルの方を待ってるところで目が覚めちゃいました。



結構図々しい夢です笑



でも、この夢楽しいんですよね。

見るたびに彼らも自分も成長してて

まるでリアルに時が流れているかのように笑

でもずっと友達でいて

幸せな気分になれます。



またいつか見ると思うんですけど

昨日ボーカルの方に会えなかったので

早く続き、もしくは次の夢を見たいです。



普段はあまりミーハーな話をしない私ですが

夢だけはしっかりミーハーですね笑    名前