あぁ・・


なんかやけくそのように更新してますね。私・・・^^;



宇宙人に出会ったら、どうする? ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする? 参加中

本文はここから
はい。

機会があればぜひお会いしたいです。

会話が成立するなら

住んでいる星の話を聞いてみたいですね。

それから立ち寄った別の星の話なども。

どうやって生きているのかとか

生活習慣みたいなものがあるのかとか

生命体の違いとか文化の違いなどの話はとても興味あります。


どんな生き物なんでしょう?

考えただけでわくわくします。


もし、

その宇宙人の住む星が

地球人が移住できそうな星なら

移住してみたいですね。

連れてってくれますかね?


ともかく

いろんなことをお話してみたいです。

気が合えばお友達になりたいかなぁ^^



これってリアルな妄想?

芸能人よりもなんか身近に感じてしまいますが

実際は会うこともないんでしょうね。

つまんない(´・ω・`)     名前