コンプレックスある? ブログネタ:コンプレックスある? 参加中

本文はここから


即答!

山ほど!!笑



ただし、30代前半までのお話です。



今は引け目を感じることはありませんね。

開き直ってるわけではないですが

自分が何をするためにこの場にいるのかがわかれば

何も劣ってるものなんて気にならなくなりました。




でもまぁ、ネタなんで

過去に感じていたコンプレックスを披露してみたいと思います。



まずルックス。

これほとんどの部位。

顔、スタイル、髪、服のセンス・・・

どれをとっても自信を持てるものなんてなかったですね。

てか、明らかにイケてません。

男子のチェックしていたぶさいくランキングではいつも上位!爆


で、性格。

きつい。


感覚。

人とずれまくり。


運動。

へん平足なんで走るのが異常に遅かった。


絵。

草彅画伯と渡り合えるらしい。


持ってるもの。

高価なものは何もない。

レアなものも何もない。


演奏。

一生懸命練習するのに、後輩にも抜かれる。



そして、いつもお金がなくて遊べない。



チャカポコチャみたいだ笑





何よりもほめられた記憶がほとんどない。





そんな取り柄なしと思い込んでいた私。

だけどね。

今はね。

この変人な部分がとても好きなんですよ。

他人とちょっと違うってそそられるんですよねぇ。

絵が下手なのとか、運動神経鈍いとか

音痴だとか

そんなのは私と同レベルにいる人はたくさんいるしね。

それよりも他人と違う感覚持ってることが今は気に入ってるんです。

おかしい?笑

ここで普通って言われるとがっかりしますが笑



私の考える人間的価値は

どれだけ個性を持って人を惹きつけるかってところにあるのですが

そこにはまだまだだけども

ちょっとだけでも近づいていけてるかなって思うんです。



この価値観も

あまり理解してもらえないかもしれませんね笑

いえ、それでいいんですけど。

要するに独りよがりで十分なんです。私。フフ。   名前













All About 「ストレス」私の中のコンプレックス、どうしたらいい?
All About 「ストレス」落ち込まない自分になるための5か条