今日も暖かい一日でしたね。

私の職場では暖かく強い風が吹いていました。

「春一番」だったのかなぁと職場の人たちと話しました。



そんな春の声を聞く今日この頃ですが

春らしい曲などを・・・。

いろいろある春ソングの中から今日はこちら。




田山雅充 <春うらら>




暖かくなって色めき立つ感じは花も人も同じでしょうか。

ちょっとうきうきする季節ですよね。

で、この曲は何気にエロい笑

そうなるまでの駆け引きみたいなのがなんかいいですね。

いまどきの若い人たちにも

こんな押したり引いたり

そんなものってあるのかな?


溶け合う・・・・

この詞に限ってはめっちゃエロく聞こえます笑   名前