昨日はなんだか仕事が超ハードで


疲れたのか


早寝してしまいました。


やりたいことは山ほどあるんですが


ここは身体の要求に素直に従っとくべき


と、さっさと睡眠に入りました。


おかげさまで今朝はいつもより早く目が覚めて


出勤までに少し時間が空きました。


なんだか胃の調子が悪いです。


ここ数年は胃痛はなかったんですけどね。


年ですかね?笑




毎年、この時期は仕事が鬼のように忙しく


かといって残業や休日出勤はしない職場なので


(近隣が民家ばかりなので工場の音や臭いは相当に気遣いしておりますゆえ)


マックスで動いてます。


でもって、確定申告の段取りと


本当に忙しくて気合い入ります。


今年はついでに法要の段取りやら49日の間の仏前のお供えなど


全部を一人でするわけじゃないですが


なんかめまぐるしく時が過ぎてしまうと感じております。




そんな感じですが


ここが私のオアシス的な存在になってます。





何が言いたいのか


まったくわからない独り言のような記事でしたね笑




ともかく


忙しいので気合が入って


たまにちょっと疲れて


そんなバグでした。


さ、今日も一日頑張ります(^-^)/    名前