今日は節分でしたね。


恵方巻きを食し、子どもと一緒に豆まきをしました。




豆まきの最中の出来事。




鬼が怖かったのです。


初めて出会った恐怖のように・・・


その恐れ方は尋常ではなく


今までに出したことのないうめき声をあげ


部屋中のものにぶつかりながら


逃げまどい


挙句の果てには


失禁してしまいました。








うちの猫。






子供が保育園で工作した鬼の帽子を


夫がかぶって猫を脅かしたら


部屋は修羅場と化してしまいました笑



部屋中のものをひっくり返しながらいろんなものに体当たりして逃げてました。


かわいそうに。




だけどね。


失禁した場所・・・


私のファイルの上だったんですけど・・・(-"-;A