さる1月30日に今年2度目のライブに行ってきました。

仲良くしていただいてるアラフォー変態バンド・・・正式名G-SPOTSのライブです。

1月17日にも行ったのですが、そこはまあ、お付き合いというものもありますし

ね。

出演は2バンド。

今回は「タコラ」というバンドが対バン相手でした。

タコラはジミヘンのコピーバンド。

楽しみでワクワクしつつも後ろのほうでひっそりと観ておりました。

演奏が始まると、なんと!

うおぉぉ~

カッコいいじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛☆



持ち時間が結構長かったのでたっぷりと楽しめました^^



さて、G-SPOTSはというと

彼らはコブラのコピーバンドですが

バンド歴1年ちょっとで

ドラムとベースは初心者という

なんともチャレンジャーなバンドなのです笑

演奏は思ったよりもよかったです。(失礼!ww)


ギターは20年ぶりとはいえ

経験者なのでいい感じです^^


興味あったら見てみてください。

見た目でもインパクトのある彼ら・・・笑




MCでは笑いをとることも忘れない

サービス精神旺盛な彼らです。

ネットでは内容を明かすことはできませんが笑

楽しかったです。



そして、あまりのかっこよさに

ついムービーを回してしまったタコラの演奏。





彼らはバンド歴3年という話でした。

もっともみなさん経験者でらっしゃいますけどね。

ベースの方はこのバンドでは3カ月ほどだそうな。

20年ぶりにベースを弾いたとおっしゃってました。

でもね、そんなブランクを感じない演奏で

しかも私の好きな音を出してました。

ギターもかっこよかったし

ボーカルの声も好きですね。

ドラムもかっこいい。


なんかファンになりそうですよ笑


ジミヘンがカッコいいのか

タコラの持つ雰囲気がカッコいいのか


なんにしても素敵なバンドでした(〃∇〃)


いや、ほんとに楽しかったです。

私もバンド組んでいつかライブしたい・・・

そんな風に思う一夜でした☆     名前