今日はこれです。



UA <歪んだ太陽>




普段はそんなに聴かないんですけど

たまに聴きたくなりますね。


なんかずっと

古傷をかきむしられて

血が噴き出したような

そんな痛みを感じてて


私らしくなくて気持ち悪い。



なんだか変なんですけど



直に



回復すると思います。






みなさんのところにもなかなかコメントを残せなくてすみません。

もう少しの間

暖かい目で見てやってくださるとありがたいです。

あ、励ましや御心配のメッセージ&コメントは不要です。

こんなこと書いといてなんなんですが笑




みなさんのところにコメントを残せてないことの言い訳をしたかっただけなんで・・・

ついでに言うと

もうすぐ確定申告なんでそっちの準備もあって

3月中旬まではさらにペースがダウンすると思いますが

御心配なきよう。

と言いつつ、普通に更新しちゃうんですが笑


てか、この記事書く意味があったのかしら?笑

深く考えずに流しちゃってくださいね~   名前