今週は4日出勤のうち3日遅刻ですよ。トホホ・・・


雪なんか嫌いだ・・・


えっと、私昨年11月からコンタクトにしたのですが


順調に慣れてきまして


いい感じで使用しておりました。


これがですね


昨日・・・


紛失してしまったんですよ。゚(T^T)゚。


朝、装着し損ねたのか


途中で外れてしまったのか


わからないのですが


夕方仕事帰りに異変に気付き、


なんか見えにくいなと思い片方ずつ目を覆ってみてみると


明らかに左目が見えない。


右目のほうが視力も乱視も悪いのですが


右のほうがよく見えている。


これは・・・


家に帰って探すも見つからず・・・


新品を出して3日目だったのに。


はぁぁ・・・(´□`。)




そして、今日。


社長が先日葬儀に出席してくださいまして。


気持ちのことなどを気遣いして言葉をかけてくださったんですね。


社長、いい人だな・・・(ノω・、)ジイイイン


ひと通り話した後で


「喪主をしてたのは妹さん?」


「え?」


「若いのにしっかりしてはるなぁ」


「・・・姉です」( ̄ー ̄;


「あ?妹さんかと思った(;´▽`A``」


いやいやいやいやいやいや・・・・」ヽ(゜▽、゜)ノイモウト?


ちょっと意識が遠のく私。


「バグさんの右にいたのはお母さん?」


「・・・姉です」σ(^_^;)


「・・・・あ、そうなの。バグさんは末っ子なんだね」(^▽^;)


「はい」


「じゃ、忙しくなるからよろしくお願いしますね~」ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


逃げるように事務所に戻った社長。


社長も気まずかったようですが・・・・


姉より老けて見える妹って・・・(^^ゞ


え?そんなに私老けてるの?(・∀・)


老けてるの?(´・ω・`)


老けてる・・・・°・(ノД`)・°・


もうショックで寝込みます。(嘘です笑)