予想的中からの・・・大打撃!! | 柔道バカのひといき

予想的中からの・・・大打撃!!

皆さん、こんばんは☆


また、だいぶブログを放置してました・・・(-_-;)


2024年も、もう7月となって今年の下半期がはじまってしまいましたね。


そんな中、先月6月19日に『横浜アリーナ』にて開催された


地元、宮城県気仙沼市出身の『アンジュルム』メンバーの『佐々木莉佳子』ちゃんの卒業コンサート


『ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」』


に行ってきました。


自分が一番の推しメンだった『莉佳子』の卒業コンサートと言う事で、悲しい面もありましたが


いつも以上に気合を入れて、『莉佳子』を見送ってあげようという気持ちでコンサートに参戦しました。


なんせ、これは・・・


『同郷宮城県出身のメンバーの晴れ舞台をしっかり目に焼き付けて行って!!』


と言う運命のイタズラなのかどうかわかりませんが


観覧席が何度も参戦していた『仙台公演』や『日本武道館公演』でも、当たった事がないのに・・・


『横浜アリーナ公演』でセンター席(センターステージが目の前)でした。


『莉佳子』を最後の最後で自分の目の前で見送る事が出来て、悲しみもありましたが最高の卒業コンサートになりました。


本当に、アンジュルムメンバーとしての最後のコンサートの『莉佳子』は『莉佳子』の大好きな花『ひまわり』の様に綺麗で涙が溢れました。





そんな『莉佳子』の卒業コンサートから約2週間が経って、やっと気持ちの整理が付いた矢先・・・

昨日の夜に飛び込んで来たニュースで大打撃を受けました・・・

うすうす気付いてはいましたが・・・

昨夜、同じ『アンジュルムメンバー』の『かわむー』こと、『川村文乃』ちゃんの今年の秋ツアーをもっての卒業・芸能界引退の発表があり・・・

大打撃・・・(T_T)

ふと、今から5年前にあった悪夢が頭をよぎりました・・・

あれは、5年前の『初代アンジュルムリーダー』の『あやちょ』こと『和田彩花』さんの卒業コンサートが終わってから2週間近くで

『りなぷー』こと『勝田里奈』さんの卒業発表があって・・・

『りなぷー』の卒業コンサート後、1週間で今度は『かななん』こと『中西香菜』さんの卒業発表・・・

その3週間後に更に追い討ちを掛けるかの様に・・・

『むすぶ』こと『船木結』ちゃんの卒業発表・・・

があった5年前の立て続けての卒業発表と言う『悪夢』がよぎりました・・(泣)

もしかすると・・・まだどうなるかはわかりませんが、『かわむー』の卒業コンサート後に

想像するのは怖いのですが・・・

また『アンジュルムメンバー』の誰かの卒業発表があったら・・・ホントに『大打撃』からの『大撃沈』になりそうで・・・怖いです(T_T)



とりあえず、どうなるかはわかりませんが、『莉佳子』と卒業コンサートで約束はしました。

『莉佳子』が卒業しても、いつまでも『アンジュルム』を応援すると!

なので、悲しいし辛いですが『かわむー』を卒業まで自分も1人の『アンジュルムファン』として応援して行きたいと思います。




久しぶりのブログ更新ではありましたが、これが、今の自分の本音です。

長々とブログを書いてスミマセン・・・m(_ _)m



それでは、皆さん、☆おやすみなさい☆(-_-)zzz