よく見たら今年初じゃん。


12月から少し体がスッキリしてなくて、このところは頭が痛いです。

来週通院日だから聞いてみようかと思ってます。


話は変わり。


来月で失効するポイントがありまして。


普段買わない食材にしようかとも思ったんだけど、食べて消える物よりは形残る物がいいかも?

と、色々見てました。


好きな珈琲関係にしようかと思ったけど特に今欲しいのもないんだよねー。


で、色々と悩んで考えて・・・。


ホームベーカリーにした(笑)

きっと飽きて使わなくなるかもだけど(^^;;
その時は売る!

で、食パン作った。


きっと美味いと思う。

だって食パンミックス使ったもん(о´∀`о)

計量は水だけ!

明日の朝に食します。
ちょっと楽しみ。

て、ホームベーカリーで焼きたて食わないとこが変じゃん。


何か色々と作れるみたいだけど、食パン以外の物を作る日は来るのだろうか?

ま、気が向く時が来た時には挑戦してみるかも?