退院して半月。

人って、簡単に弱るもんなんだと実感。

体力というか筋力が落ちてるので、何をするにも大変なんです。

本当なら退院後もリハビリに通うんだろうけど、リハビリの部屋に入れないので無くなったのかな?
入院中にリハビリする時リハビリの部屋に行ったんだけど、気持ち悪くてその場にいるのが苦痛で中止に!

動かないと体力も筋力も戻らないので、自分なりに外出して動いているんだけどね。

相変わらず階段が超キツい。

酸素マスク下さいってくらい酸欠になる。

肺もまだまだ完全じゃないんだなと、身をもって感じてます。

こんな状態なので、毎日が筋肉痛です。

筋肉痛って事は、ちゃんと筋肉を使ってるって事なんだろうけどさ。

毎日毎日筋肉痛はやだよ。

湯船の中でマッサージしたり、軽いストレッチしたりはしてる。

てか、ストレッチも大変なんだけどさ。

1人、痛い痛いと連呼してます^^;

この調子だといつ戻るんだろうって思うよ。

減った体重も戻らないように気をつけなきゃだしさ。

戻らないようにってか、もう少し減さなきゃなぁーって思うしね。

課題は山積みな感じです。

ま、元々ノンビリ屋のマイペースな僕なので、このままノンビリとマイペースでいくんですけどねーwww


さ、忘れてはならない薬を飲みますかね。