今日は通院日でした。


今回から精神科の先生が変更になりました。

前の先生とは上手く噛み合わず、ただ薬を貰う為だけの診察だったんだよねー。

今日の先生は初めてだからか、色々と聞いてくれたかも。
ちょっと光が見えた様な気がした。

薬も量の調整や、変更も視野に入れていく方向に。
1度には無理っぽい。

で、一錠増えた^^;


で、血液内科では8割が雑談で終わってしまったよ^^;

次回は骨塩の検査するってよ!

1年ぶりだなあー。骨密度増えてるといいなぁー。

んで、採血。

左右の腕を捏ねくりまわされて失敗されたょ。
別に何とも思わないけど、必死に謝ってくれちゃって、何か気まずかった。


ほんでカウンセリング。

精神科の先生が変更になった事もあって、カウンセリングも前とは違う方向で進めて行く事になりました。

実際問題、精神科の先生と噛み合わないとカウンセリングも意味を成さないですよね。

なのでこの機会に方針転換です。

病院を後にしようとしたら、血液内科の次回予約がはいってなぃーーー。
検査予約だけはいってんじゃん。

2ヶ月連続予約忘れした主治医w

ま、今日は雑談多かったから許してあげよう。

大量の薬と共に帰宅。

この後薬の仕分け作業が待ってる(>_>)


のんびりやるかな!間違えないようにさ!