月曜日と火曜日が通院日でした。

結果から書くと、行けませんでした。


9月の中頃に風邪を引いて、風邪は治ったんだけどね。
気持ち的と言うか、身体がだるくてね。

外出した際にも、過呼吸や吐き気に襲われてしまって、外出するのがちょっと怖くて。

それまでは以前と比べると調子良くて、すごく楽になってたんですけどね。

なんか逆戻りした感じです。

通院日は1週間ズラしてもらったんだけど、はたして・・・!

でも薬の予備もギリギリだから、何としても行かなきゃなんだけどさ。

外出する事を考えると気が重いです。

今月は色々とやらなきゃなんない事もあるんだけど、全然気がのらないんだよね。

こんな自分が嫌になっちゃうよ。

つい本音がw


とりあえず、色々と考え込まないで楽な気持ちで病院に辿り着けるしかないかな?


こんな感じで日々を過ごしております。




普通になりたい。