朝晩冷え冷えですね~。

今日は歯科の日でした。
起きた時まで忘れてたましたけど(笑)


うぅ~!  冷たい空気がしみる~。
喉に。

マスクしてなかった(>_<)

カバンからマスク出して(新品)装着。
快適でした。

やっぱマスクないと・・。
痛い。痛いんですよね。

外出時はもちろんだけど、部屋でもマスクしてます。
部屋用は安いのですけどね。

今日の歯科は1時間口をあけっぱ。
アゴたるかった。
でも歯周診療科も目処がたってきました。
そろそろ抜いた所に歯を入れるらしい。
それは違う科みたいですけどね。

いい先生だといいなぁ~♪
色んな意味で(笑)


今週はもう1回病院の日があるな~。

年内に出来るだけ終わるようにしなきゃ。